TOP

名古屋の有名風俗店での体験談をご紹介します。

ローリング&バキュームフェラに悶絶

うちの会社、名古屋に支社があるからよく名古屋に出張するんだけど、そのたびに風俗を楽しんでいる俺。【名古屋|風俗じゃぱん】のサイトで毎回情報収集する。ここのサイトって見やすくて使いやすいんだよね。で、ここって決めたお店に電話。サイトをパッと見た感じみんな可愛かったから指名料をケチッてフリーで利用(笑)やってきた女の子はスレンダーな美人。俺の好みドストライク!!サンキュースタッフ!!俺は女の子と一緒にササッとシャワーを済ませてさっそくプレイへ。女の子は超積極的で、俺にギュッと抱きつき濃厚なディープキスをかましてきた。程よい厚さの舌が俺の舌に絡んで気持ちいい。そしてなんといっても気持ちよかったのはフェラ!ぱっくりと咥えこんで裏筋をレロレロと舐めていたかと思ったら突然のローリングフェラ&バキュームフェラ!これには俺もたまらず口内発射してしまった。はあ……こんなに美人の口の中にぶちまけられるなんて最高……。天にも昇る思いで俺は賢者タイムへと突入した。

モテない僕がはじめて風俗を使ってみた

名古屋在住。今年で30歳。彼女はこの人生でできたことがありません。もちろん女性の身体に触れたこともありません。これって結構ヤバいですよね……?モテない仲間だった友人たちにもさすがに彼女ができ始めている中、僕だけが取り残されていきます。焦った僕は「彼女ができた時のために予行練習をしよう!」と思い、風俗を利用することに。女の人とエロいことをするのは初めてなので、絶対に好みの子とプレイしたい……そう思って女の子のプロフィールページを凝視して15分。厳選に厳選を重ねた結果、小柄で童顔な新人の子を指名することに。新人の子ならお互いに慣れない同士仲良くできるかもしれない。そう思って指名しました。予想通り、やってきた女の子はちょっとおどおどしていて手つきも慣れない感じ。その様子に緊張がほぐれた僕は「実は僕、女の子とエッチなことするの初めてなんだよね」と告白。すると女の子も「そうなんですか?私もこの仕事始めたばっかりで全然慣れなくて……すみません、一生懸命頑張ります」と言ってくれました。女の子は懸命に奉仕してくれて、最後は手コキ&フェラで気持ちよく発射することができました。とても楽しい時間だったので、またこの子を指名したいと思います。